2018/04/03

いわき上映会の旅 その2



2018年3月16日
今日はカナちゃんから車を借りて、猪苗代周辺を観光します。



昨晩は楽しくて飲みすぎたため、まずは美奈子さんオススメの水素風呂に入りに行きました。
とても水素水を出しっぱなしで2時間以上も風呂に入っていました。
というより寝ていました。
おかげさまですっきりしました。


猪苗代湖は大きいです。





そしてカナちゃんオススメのタローカフェへ。
猪苗代湖のほとりにあります。



ケーキがとても美味しかったです。
コーヒーもポットで出てきて、たっぷり飲めました。
いいカフェでした。


そしてはじまりの美術館へ。


とても小さな美術館なのですが、気持ちよくて長居しちゃうところなんです。
靴を脱いで見て回るのですが、裸足になりたくなります。
木の床が気持ちいいのです。



昨年11月に来た私を覚えていてくれました。
いわきに行ったら、回廊の美術館にぜひ行かれたらいいですよと教えてくれました。


晩御飯はカナちゃんがあるものでチャチャっと作ってくれました。
仁井田本家で買った平杯で日本酒をいただきながら、美味しく晩御飯をいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿