2017/11/10

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月12日 その1


デイリーニュースへ。

映画の話をひとしきりみんなとしました。
と言っても私は4本くらいしか見ていませんでしたが。
桝谷さんの奥さんと初めてお話ししました。




くっさん。



キャット。

受賞作品の上映で「あまねく調べ」を観ました。
とってもいい映画でした。
これが観られて良かったです。
監督と話せないのが残念でした。

夜、両親と千代とミホちゃんと、宮沢さんに教えてもらった中華料理の店へ。
やっと両親とご飯を一緒に食べられました。
抜群に美味しいお店でした。
ヤマガタに来たらまた食べに来ようと思います。




店から出ると、富士夫さん発見。
ラムヤートの板を貸してくれたフォーラムの横の店の人と一緒でした。
蕎麦屋まで案内してくれていたところでした。
なんて親切な人なのだろう。



富士夫さんがしっかり営業してくれていて、今のつくりかけのお店が完成したら、
上映会をやってみたいと。
サンプルDVDを送る約束をしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿