2017/11/10

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月11日 その5


いんであんと悦。

グランドホテルでさよならパーティー。



悦、みわちゃん、ありちゃん、ヒロシ君。

ありちゃんとヒロシ君はこの後、栃木へと帰って行きました。



ミホちゃん、千代、悦、みわちゃん、私。
ミホちゃんは、春に千葉で「風のたより」上映会を企画しています。


悦、私、小林茂さん。

1997年、小林さんに教えてもらってヤマガタ映画祭に私は初めて参加しました。
その時、山之内悦子さんを紹介してくれたのが小林さんでした。



悦、私、みわちゃん、小林さん、いんであん。

みんな新得空想の森映画祭の仲間。



キャット、富士夫さん、私、いんであん、ミホちゃん。



デイリーニュースのくっさん、キャット、私。
くっさんは、「空想の森」の大阪宣伝部長でした。






「風のたより」を見てくれたニコルから感想を聞いています。
悦に通訳してもらいました。







そして香味庵へ移動。











そしてみわちゃんといんであんが私のホテルまで送ってくれました。



酔った頭の中で、ああ、終わっちゃったのか…
でも、まだ終わりたくないな…
と思いました。
そしてお腹が減ってきました。

夜のヤマガタの町を一人歩き回りました。

開いていた店でラーメンを一杯食べました。
そしてホテルへ帰って寝ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿