2017/11/10

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月11日 その2



次は奥ちゃんのお見送り。




奥ちゃんも映画祭を満喫して、彦根へと帰って行きました。









稲わらでつくった鶴と亀。



ご飯も美味しいし、この店にみんな集まってきてしまいます。




とんがりビルの横にあるこの書店も気になります。



映画祭を見に来た山形の方。とんがりビルのカフェで知り合った。


いんであんも映画祭を満喫中。


小川紳介のレシピのカレー。
美味しかった。


栃木組、新得組、千葉組と。


みんなでヤマガタの町を歩く。
栃木組と千葉組。



歩いているだけでなんか楽しい。



メイン会場の前でみんなで記念撮影。



 桝谷さんに撮っていただいた。


市民会館では、悦が働いていました。
真ん中は「100人の子供たちが列車を待っている」の監督。


0 件のコメント:

コメントを投稿