2017/07/05

「風のたより」関東ツアー 番外編 その3ー7


つづりは残念ながらやっていませんでした。
次回の楽しみに。






気を取り直して、スターネットというカフェへ。
随分とおしゃれなお店です。




ケーキとお茶をいただきました。
ホールスタッフの女性が、
「昨日、映画を見させてもらいました。」と。
「ありがとうございました!」







あずあずは今日、東京へ帰ります。
益子から栃木駅へ向かいました。





ああ、もうこの旅も終わるのです。




栃木駅であずあずと別れ、私と富士夫さんはありちゃんの家へ。





3人でのツアー最後の晩。
ささやかに3人で祝杯をあげました。

ありちゃん、富士夫さん、本当に本当にありがとうございました。
このツアーは一生忘れない。




0 件のコメント:

コメントを投稿