2017/06/28

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その4


嬉しい再会。
倉渕のすぎな農園の竹渕さん。
私の1作目の作品、「空想の森」を群馬で初めて上映してくれた人だ。
それから、色んな縁がつながっていった。



プリン、美味しかった。


倉渕の丹羽さん。


草木堂の田中さん。






パン屋さんもやってきた。



ゆきさんもサラダバーの準備。
瓶は自家製のドレッシング。
とても美味しい。
ゆきさんは、なんでも自分で作りたい人なのだ。
自家製マスタード、タバスコも絶品だった。

野菜は無くなったら、横の畑にとりに行って補充。
なんて贅沢なサラダバーなのだろう。


納屋では、上映の準備もバッチリ!
富士夫さん、イイ顔してるなあ。



上映前、即興ミニライブ。


「空想の森」、「風のたより」でもお世話になった小松さん夫妻も来てくれた。
嬉しかった。
茂樹さんが農家の顔になっていた。


一平ちゃんと同じ町内会のおじいちゃん。
「一平ちゃんの応援団長なんだ。」と。
この土地に一平ちゃん家族が来たことを心から喜んでいた。
このイベントをユーチューブにアップしたいからと、私も取材を受けました。





食べ物屋飲み物を持って、
急なハシゴを登り二階の上映会場へ。





意外と涼しい風が入ってきました。


上映後、一平ちゃんご挨拶。


左から、富士夫さん、私、ありちゃん、渡良瀬エコヴィレッジの町田佳子さん、その旦那さん

0 件のコメント:

コメントを投稿