2017/06/28

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その3


2017年6月25日。
朝、雨は少し降っていたが、そのうち止みそうだ。
一平ちゃんは、野菜の収穫。
今日のノマド市であっちゃーふぁーむは、食べ放題のサラダバーをやるのだ。


ゆきさんはご飯の支度。
お米は羽釜で炊いている。





近所の神社からもらったバケツに水を入れ、野菜を綺麗に洗い、虫やゴミを丁寧にとっている。
神社から毎年バケツがもらえるとのことで、重宝しているとのこと。
今年で6個目のバケツをもらった。








富士夫さんは出店が並ぶ場所の整地作業。





ご飯が炊き上がった。


ありちゃんとみやこさんはおにぎり作り。






受付



準備の合間に朝ごはん。





富士夫さんの出で立ちはいつもカッコイイ。



出店する人が、ワラワラとやってきた。
みんな慣れた人ばかりで、どんどん店ができていった。




0 件のコメント:

コメントを投稿