2016/12/12

函館にて その2


上映翌日、パザールバザールでランチを食べていると
「スケッチ・オブ・ミャーク」の監督の大西さんがひょっこりやってきました。
なんでも今撮っている映画の撮影を終えたとのこと。

大西さんとは初対面だったのだが、なぜか話が弾みました。
いつものカウンター席に並んで座ってワインを飲みながら
夜10時の閉店まで話し込みました。

大西さんは東京から函館に拠点を移し、これから函館で編集を始めるとのこと。
編集のことや上映のことなど
いろんな情報やアドバイスも頂きました。
楽しく、そして大いに刺激を受けました。

「もう今日は帰れないでしょ。
ウチ泊まっていってください。」
とクニちゃん。

そしてこの日もまた元町ハウスに泊めていただきました。



トモカちゃん、コーライ、クニちゃんと記念撮影。



0 件のコメント:

コメントを投稿