2016/11/18

『風のたより』帯広上映実行委員会のメンバーより その3

「映画の中に登場する人たちは、あなただったり私だったりします。

自分の気持ちが、山田家のあゆみさんの気持ちと重なり、涙がこぼれたり、生まれた哀しみや怒りのやり場に途方に暮れたり…

そして、大切なことって実はそんなに多くなかったんだ、と気づいていきます。

太陽の下、コロコロと笑い遊ぶ子どもたち。

土の上で仕事をすること。

無事に食卓を囲みながら、食事をいただくひととき。

友だち、家族と笑い合う時間。、。

311の、あの時。
世界は終わってしまった、と思ったけれど、実ははじまりだったんだ。この映画を観て、そんな希望が生まれました

この映画、そしてそんな映画を作った陽子ちゃんに、ぜひ出会いに来てください。」

にしむらゆり

0 件のコメント:

コメントを投稿