2016/11/21

帯広上映会 無事終了!


帯広あがり・框での上映会。
素晴らしかったです。
見ている人たちの感じからその手応えがビンビンきました。
見終わって、お客さんが私に伝えてくれた感想が心を打ちました。
思いが伝わり、共有する喜びをまた改めて感じさせてくれた上映会でした。

映画の合間に、音楽があり、山田農場のチーズの試食があり、
その時間も含めて心に残っています。
今回この上映会を企画してくれた実行委員会のメンバーに感謝です。

20年前の秋、仲間4人で「阿賀に生きる」を初めて自主上映会したことを思い出しました。
その時のメンバーが今回のメンバーに3人います。
今も一緒に物事をできる。
それも嬉しかったです。

そして会場を提供してくださったあがり・框さん、
本当にありがとうございました。

西村有里さん
私たちが目指していた次に繋がる上映会になりました。
今回の上映会の中心になって進めてくれた西村有里さんのFBに上映会の様子や感想などがアップされています。
よかったら見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿